コールセンター

最大250席でのコール対応が可能です。

東京コールセンターは、230席のコールブースを保有しています。うち170席はCTIシステムで管理され、他のサービス機能と連動しながら様々なニーズに応えることが可能です。
北海道コールセンターは最大20席のブースを用意する事が可能です。

コールセンター 写真

CTIシステム(Computer Telephony Integration System)端的に言えば、電話とコンピューターを連携させるシステムです。このシステムを使うことで電話がかかってきたと同時にオペレーターのパソコン画面に顧客情報が表示され、適確な対応ができるようになります。

所在地

東京コールセンター  本社内 〒134-8585 東京都江戸川区臨海町5-2-2
北海道コールセンター 〒068-0034 北海道岩見沢市有明町南1-12 ITビジネスセンター3F

コールセンター業務処理能力 [参考値]

項 目 処理能力 備考
席数 東 京 最大230席 本社内
席数 北海道 最大20席 北海道IT-BPOセンター内

画像で見るポイント

  • ポイント1

    東京コールセンター内に最大230席のブースがあり、北海道コールセンターで最大20席のブースを用意できます。

  • ポイント2

    東京コールセンターは、最大230席のコールブースを保有しています。お客様の繁閑に合わせて柔軟に対応することが可能です。

  • ポイント3

    男性向け商品など案件によっては、男性コールスタッフでも対応できます。

  • ポイント4

    専門のコールスタッフが、サポート対応します。

  • ポイント5

    アテナは東京に加え、北海道でも最大20席のコールブースをご用意可能です。

  • ポイント6

    同じ建屋内にメールセンターもあります。コールセンターとメールセンターの連携により、様々な対応が迅速に行えます。また、セキュリティ面でも優位性があります。


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