アテナのサービスは、「メーリングセンター」「物流センター」「コールセンター」「入力センター」の4つの設備を有しています。もちろん個々の設備で完結するサービスも提供していますが、それらを組み合わせることで、お客様の様々なニーズに対応することが可能となります。
ここでは、この4つの設備についてご紹介致します。

  • メーリングセンター 年間発送通数2億通を支えるアテナが誇る国内屈指のメーリング施設です。メーリングの業務を一つの建屋内で完結することで、情報管理を徹底しています。
  • 物流センター 東京、大阪、名古屋の3拠点で全国を効率的にカバーすることができる物流施設です。定温倉庫、独自のWMS、併設される事務局等、物流業務に必要とされる機能が完備されています。
  • コールセンター 最大250席のブース設置可能なコールセンターです。東京だけではなく、北海道岩見沢市にも20席のコールブースを保有し、災害時等のBCPにも柔軟に対応できる体制を整えています。
  • 入力センター 自社ブースとして50席の入力ブースを保有しています。また、様々なニーズに対応するため、国内5カ所、海外3カ所の入力センターと提携しています。最大500席の入力ブースで対応します。

まずはご相談ください!お問い合わせ・お見積り  お電話でもお問い合わせを承っております。03-3689-6231  月~金/9:00~17:00

アテナは情報セキュリティと品質管理の認証を取得しています。
  • たいせつにしますプライバシー
  • 認定番号
  • 第11820102号
  • QMS
  • JAB
  • QMSの登録範囲
  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
  • ISMSの登録範囲
  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用