たよりになる会社

私たちアテナは、お客様の想いを伝えるために"便り"を届けています。つねにその期待とニーズに応えることで、お客様に"頼り"にされること、そして、"他より"優れたビジネスパートナーとなることを目指しています。お客様から「アテナに頼んでよかった。」と、いつも言ってもらえる会社になるために、私たちアテナは"たよりになる会社"に挑戦し続けます。

アテナの原点は、一通一通、一個一個の「便り(メッセージ)」にお客様の想いを包みこみ、安全・正確・迅速にお届けするメーリングサービスでした。

その後、お客様のニーズに合わせてロジスティクス・フルフィルメント・プリンティングなどのサービスを開発し、幅広い分野においてお客様から「頼り」にして頂けるビジネスパートナーを目指してまいりました。

このような歴史をふまえて、私たちは「たよりになる会社」を企業理念として掲げ、様々なお客様のお役に立てるように努めております。

2018年に創業50周年を迎えるにあたり、デジタルシフトの時代に相応しいサービスの開発によって、お客様の高度化するニーズにお応えできる「たよりになる会社2.0」を目指すことを誓いました。

当社は決意を新たにして、マーケティングおよびアウトソーシングの分野において、お客様から最も信頼されるビジネスパートナーを目指して進化してまいります。

代表取締役社長 渡辺 剛彦

アテナは情報セキュリティと品質管理の認証を取得しています。
  • たいせつにしますプライバシー
  • 認定番号
  • 第11820102号
  • QMS
  • JAB
  • QMSの登録範囲
  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
  • ISMSの登録範囲
  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用