品質方針

JAB QMS 「顧客満足」を得るサービスを提供することを最重要方針とする。 私ども株式会社アテナは、情報処理、メーリングサービスの提供業務分野においてISO9001に定められた業務処理手順を遵守し、下記の目標達成に邁進することを宣言します。

  • 1.ISO9001に定めた『品質マニュアル』を守り、  
    『顧客満足』を得るサービスを提供していきます。
  • 2.業務品質の向上に日々努力するとともに、  
    事故発生のリスクに対しては速やかに是正措置を講じていきます。
  • 3.ISO9001『品質マニュアル』を社会情勢の変化に合わせて継続的に改善していきます。

アテナは情報セキュリティと品質管理の認証を取得しています。
  • たいせつにしますプライバシー
  • 認定番号
  • 第11820102号
  • QMS
  • JAB
  • QMSの登録範囲
  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
  • ISMSの登録範囲
  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用