品質方針

JAB QMS お客様の高度化するニーズにもお応えできるよう、従業員一同サービス品質の向上にますます力を注げる品質管理体制を構築・維持してまいります。 アテナでは、「たよりになる会社」を掲げ、様々なお客様のニーズに応えられるよう、「メーリング」「ロジスティクス」「フルフィルメント」「プリンティング」「フラッグ」等、全てのサービスにて品質の向上に努めてまいりました。
また、従業員一人一人が自分の仕事に真摯に取り組み、毎日小さな工夫を積み重ねる企業文化を培ってきました。

この先、デジタルシフトの時代に相応しいサービスの開発によって、お客様の高度化するニーズにもお応えできるよう、従業員一同サービス品質の向上にますます力を注げる品質管理体制を構築・維持してまいります。

【行動指針】
  • 1.関連法令、ISO要求事項、社内規定を遵守し、適正なサービスの提供を約束します。  
  • 2.徹底した品質管理体制の下、  
    お客様の多様なニーズに応えられる、サービス品質を追求します。
  • 3.常にKPIの設定とPDCAサイクルを管理し、  
    サービスの継続的な改善を致します。
  2000年12月26日制定
2018年6月1日改定
代表取締役 渡辺 剛彦

アテナは情報セキュリティと品質管理の認証を取得しています。
  • たいせつにしますプライバシー
  • 認定番号
  • 第11820102号
  • QMS
  • JAB
  • QMSの登録範囲
  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
  • ISMSの登録範囲
  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用