資料請求・注文受付などのインバウンド機能、キャンペーン・マーケティングリサーチ・セールスサポートなどのアウトバウンド機能の両方に対応するコールセンターを展開しています。
CTIシステムを導入したコールセンターを完備。
通販業務の受注窓口、フォローコール、ヘルプデスクなど、インバウンド・アウトバウンドの両機能で、お客様のご要望に応じた機能的な運営が可能です。
経験豊富なスタッフを配置し、スクリプトからレポーティングまで、マーケティングにつながるサービスも提供しています。

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CTIシステム導入のコールセンターで資料請求、注文受付のほか、お問合せ、クレーム受付も対応。
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DMフォロー、督促、キャンペーン、マーケティングリサーチ、セールスサポートなどもお任せください。
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アテナのコールセンターは24時間365日対応可能です。平日は自社のコールセンター、土日祝日はアテナのコールセンターと使い分けることもできます。
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音声による自動応答を行うIVRシステムでの対応が可能です。
IVR(Interactive Voice Response)
音声による自動応答を行うコンピュータシステムのことです。
発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音してある音声を発信者側に自動的に再生します。
項 目 | 処理能力 | 備考 |
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席数 東 京 | 最大230席 | 本社内 |
席数 北海道 | 最大20席 | 北海道IT-BPOセンター内 |
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東京コールセンター内に最大230席のブースがあり、北海道コールセンターで最大20席のブースを用意できます。
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事務局内にコールスタッフを配置することも勿論可能です。
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丁寧、親切、そして温かみがあるのが、アテナのコール品質です。
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コールセンターに連動した物流業務もお任せ下さい。
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コールセンターと同じ建屋には業界屈指のメールセンターを完備しています。リードタイムとセキュリティ面でアドバンテージがあります。