コールセンターサービス

資料請求・注文受付などのインバウンド機能、キャンペーン・マーケティングリサーチ・セールスサポートなどのアウトバウンド機能の両方に対応するコールセンターを展開しています。

コールセンターの“質”で差が出る、顧客とのコミュニケーション&マーケティング。

CTIシステムを導入したコールセンターを完備。
通販業務の受注窓口、フォローコール、ヘルプデスクなど、インバウンド・アウトバウンドの両機能で、お客様のご要望に応じた機能的な運営が可能です。
経験豊富なスタッフを配置し、スクリプトからレポーティングまで、マーケティングにつながるサービスも提供しています。

成功に導くための機能をフル装備し、ご要望にお応えします。
  • インバウンドも CTIシステム導入のコールセンターで資料請求、注文受付のほか、お問合せ、クレーム受付も対応。
  • アウトバウンドも DMフォロー、督促、キャンペーン、マーケティングリサーチ、セールスサポートなどもお任せください。

  • 土日祝日限定対応も アテナのコールセンターは24時間365日対応可能です。平日は自社のコールセンター、土日祝日はアテナのコールセンターと使い分けることもできます。
  • IVRシステムも 音声による自動応答を行うIVRシステムでの対応が可能です。

IVR(Interactive Voice Response) 音声による自動応答を行うコンピュータシステムのことです。
発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音してある音声を発信者側に自動的に再生します。

コールセンター業務処理能力  参考値

項 目 処理能力 備考
席数 東 京 最大230席 本社内
席数 北海道 最大20席 北海道IT-BPOセンター内

画像で見るポイント

  • ポイント1

    東京コールセンター内に最大230席のブースがあり、北海道コールセンターで最大20席のブースを用意できます。

  • ポイント2

    事務局内にコールスタッフを配置することも勿論可能です。

  • ポイント3

    丁寧、親切、そして温かみがあるのが、アテナのコール品質です。

  • ポイント4

    コールセンターに連動した物流業務もお任せ下さい。

  • ポイント5

    コールセンターと同じ建屋には業界屈指のメールセンターを完備しています。リードタイムとセキュリティ面でアドバンテージがあります。


まずはご相談ください!お問い合わせ・お見積り  お電話でもお問い合わせを承っております。03-3689-6231  月~金/9:00~17:00

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アテナは情報セキュリティと品質管理の認証を取得しています。
  • たいせつにしますプライバシー
  • 認定番号
  • 第11820102号
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  • JAB
  • QMSの登録範囲
  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
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  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用