コンタクトサービスとは、貴社とお客様との接点をスムーズかつ快く結び合うために、丁寧で心温まるコミュニケーションを図るサービスです。
CTIシステムを備えたコールセンター、通販や各種キャンペーンの事務局運営代行、会員管理サポート、マーケティングリサーチなど、幅広いサービスをご提供致します。

コンタクトサービスサービスの特徴

「サポート力」に差が出ます。
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通販・キャンペーン・会員管理などをワンストップで。
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会員の皆様とのCRMをフルサポートします。
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北海道にもコールセンター・入力センターがあります。
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サービス一覧

CTIシステム(Computer Telephony Integration System) 端的に言えば、電話とコンピューターを連携させるシステムです。このシステムを使うことで電話がかかってきたと同時にオペレーターのパソコン画面に顧客情報が表示され、適確な対応ができるようになります。

BCP(Business Continuity Planning) 別名、「事業継続計画」。企業が安定的な業務遂行のために取り決めた管理運営方針のことです。大きな自然災害等で業務が滞ることを想定して、リスクを回避するプランを事前に備えておくこと。

成功事例のご紹介

アテナの強みは、プラスオンの対応が可能なところ。 お客様のご要望は多岐にわたりますが、その実現こそが私達の価値になります。

金融機関のバックオフィス機能を協力サポート
広告媒体としての価値を飛躍させた、セレクティブ・ラッピングの導入
まずはご相談ください!お問い合わせ・お見積り  お電話でもお問い合わせを承っております。03-3689-6231  月~金/9:00~17:00

関連施設


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  • 認定番号
  • 第11820102号
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  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
  • ISMSの登録範囲
  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用