回収スキーム構築、回収依頼、回収状況の把握から引き渡しまで、回収業務に関連する業務を貴社に代わって行うサービスです。
全国各地でご使用いただいた製品を効率的に回収・リサイクルするための「回収業務」をアテナがサポートします。
また、リコールや自主回収にかかわる業務の設計・実務、ご案内ダイレクトメールの発送、お問い合わせ受付コールセンターもすべて一括してお引き受けします。

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製品回収の告知にはダイレクトメールが不可欠です。選ぶならDMに強いアテナ。
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製品回収には、物流機能が必要になります。トータルサービスでお選びください。
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回収業務の多くは、急を要します。これまでのアテナの経験を駆使し、最適な回収スキームを早急にご提案します。
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規模や期限に合わせて、柔軟な事務局設置が可能です。回収スケジュールに合わせて効率的に対応できます。
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これは、何だと思いますか?
この中には使用済みのボタン電池が入っています。水銀による環境汚染防止に貢献しています。 -
専門のコールスタッフが、サポート対応します。
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規模の大きな案件は、コールセンターを利用可能です。
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製品回収は、物流センターで対応します。