“届ける”ニーズに応える会社

アテナは、貴社に代わって、主にDMを用いて一度に多くの人にメッセージをお届けするメーリングサービスご要望に応じて、様々なモノをタイムリーにお届けするロジスティクスサービス電話やメール等により対面にて、お客様へメッセージをお伝えし、お客様からのメッセージを貴社にお届けするコンタクトサービスを、ICTを駆使したデジタルサービスを活用して、効果的・効率的に、かつ、エンドユーザーの皆様に気持ち良く受け取って頂けるように「届け方」にも工夫を凝らし、あらゆる'届ける'ニーズにお応え出来るサービスとインフラを揃えております。

サービスカテゴリー

“届ける”ニーズに応える会社 アテナのサービス概要

成功事例のご紹介

アテナの強みは、プラスオンの対応が可能なところ。お客様のご要望は多岐にわたりますが、その実現こそが私達の価値になります。


金融機関のバックオフィス機能を協力サポート
広告媒体としての価値を飛躍させた、セレクティブ・ラッピングの導入
  • メーリング
  • ロジスティクス
  • コンタクトサービス
  • デジタルサービス
  • ナショナルフラッグ
  • お客様事例
  • アテナ越境通販サービス
  • アテナニュースレターサービス
  • アテナ株主優待サービス
  • アテナマイナンバー収集サービス
  • FLOOR GUIDE 東京本社フロアガイド
  • DMで広告収入!?
  • サンプル配布先を大募集 「新たな"収益機会"はこちら」
  • 中国進出をサポート!アテナ上海 株式会社アテナ
  • 株式会社アテナ・フロントランナー 派遣・転職の相談ならお任せください。まずはご登録から。
PLUSonATENA SPECIAL ISSUE
金融機関のバックオフィス機能を強力サポート
広告媒体としての価値を飛躍させた、セレクティブ・ラッピングの導入

アテナは情報セキュリティと品質管理の認証を取得しています。
  • たいせつにしますプライバシー
  • 認定番号
  • 第11820102号
  • QMS
  • JAB
  • QMSの登録範囲
  • メーリングサービスの提供
  • ISMS
  • ISMS
  • ISMSの登録範囲
  • 1:自社システムによる顧客情報管理の受託業務 2:事務処理、入力処理、出力処理及び各種キャンペーン事務の代行業務 3:社内業務(経理、人事、総務)及び社内ネットワークの運用