INTERVIEW
アテナのサービスを利用頂いていかがですか。
「ワンストップ業務による臨機応変で丁寧な対応」
システムの構築から事務局対応、発送までの幅広い業務をワンストップで対応頂いている
点を評価しております。例えば、アイテムや発注先変更などのシステム改変が発生する場合についても、発送に影響がないように対応頂いたり、配送遅延等によるお客様からの問い合わせについても、当社からお客様へ明確なレスポンスができるよう、背後で迅速な対応を頂いております。商品アイテムが多岐にわたることから、どうしてもイレギュラーが発生してしまうことがあります。システムでカバーできない部分を丁寧な対応にてリカバリー頂いており、さすがだなと感心しております。
私は2016年春にマーケティング部長に就任しましたが、
ちょうど就任時期にアテナ様の作業トラブルが発生し、最初の挨拶は謝罪を受けることから始まりました。なのでアテナ様の第一印象はあまり良くありません(笑)。しかしながら、トラブル後の迅速で真摯な対応がとても好印象で、その後もとても親密な信頼関係を築くことが出来ました。作業面でも感じられることですが、真摯で正直な対応というのがアテナ様の印象です。
アテナ様にはポイント交換のバックオフィス機能全般を担っていただき、業務を支えてくれる良きパートナーとして今後も一緒に取り組んでいきたいと思います。
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