(カタログ/申込ハガキ/WEBサイトのログイン情報等)
※個人情報保護シールの手配も可能
・株主様の希望状況と優待品の在庫数に応じた優待品の割り当て
※抽選や条件に合わせた優待品の割り当て、持ち株数に合わせた優待品の一
律指定も可能
・企業住所や海外住所等、データの条件に合わせた発送先メンテナンス、発
送データ作成
・株主様からの発送先住所変更の電話受付
株主様からいただいた住所変更の情報を反映することでお預かり
した株主マスタのメンテナンスも可能です。
・優待品に関するお問い合わせ
・優待品発送後の不良や交換対応受付
株主様からのお問い合わせ対応に限らず、私書箱回収や配送業者
との連携も事務局にて集約可能です。
再発送、交換対応も可能。
転居先不明や長期不在による返送品の管理から再発送も可能です。
また、株主様からの交換対応による返送品についても状態を確認しご報告します。
© ATENA CORPORATION. All rights reserved.