株式会社アテナのソリューションページの資料ダウンロードボタンです
株式会社アテナのソリューションページのお問い合わせボタンです
株式会社アテナのソリューションである資格・検定業務サポートサービス内の画像です。

FEATURE

特徴

優待品に合わせた株主様へのご案内、運用、管理が可能です。
保管場所・方法・管理に悩むことなく、貴社が株主様へお贈りしたい“魅力”を追求ください!

株式会社アテナのポイント1の画像

様々な優待品の取り扱いが可能

食品・家電・金券の保管管理/発送、複数アイテムのセット組み対応も可能です。
金券専用ブースも完備しているため、貴社優待品を安心してお預けいただけます。

株式会社アテナのポイント2の画像

株主様、配送業者等、各種窓口を集約

株主様からの問い合わせ対応に限らず、私書箱回収や配送業者との連携も事務局にて集約可能です。
各所との連携をスムーズに、トータルでサポートします。

株式会社アテナのポイント3の画像

WEBサイトでの優待品交換

ハガキでの受付だけでなく専用サイトでの交換受付対応を行うことでクーポンコードの配信も可能です。
また、追加のご案内を掲載したり、申込期限管理やアンケート収集も対応可能となります。

PROBLEM・RESOLVE

課題・解決

株式会社アテナのお客様の課題
  • 複数社に対応を依頼していて受付・発送の管理が煩雑になっている
  • 優待品の保管場所や管理が難しい
  • 優待品を送りたいが株主マスタのメンテナンスが滞っている
  • 受付方法をハガキからWEBに変更したい
ライン
株式会社アテナの解決
  • 当社の事務局で株主様や配送業者等、各種窓口を集約
  • 優待品の検品から在庫管理、発送まで一括で対応
  • 株主マスタをお預けいただければ発送先のメンテナンスや株主様からの住所変更依頼受付も対応
  • 申込ハガキでの受付はもちろん、専用WEBサイトでの優待品交換も可能
ライン
株式会社アテナの組み合わせたサービス
ライン

SOLUTION

ソリューション詳細

優待通知の印字、発送から優待ハガキの受付、優待品発送までトータルでお任せいただくことで、大事な株主様データを複数社に預けることなく、1社に集約していただくことが可能です。当社各サービス部門、協力会社と情報共有を行うことで細やかなトータル対応を行います。優待品の形態や受付方法に応じてサポートいたしますのでご相談ください。

株式会社アテナのソリューションの株主優待サポートサービスのページのSTEP01通知・ご案内の見出し
  • 優待通知(ハガキ/封書)印刷、発

(カタログ/申込ハガキ/WEBサイトのログイン情報等) 
※個人情報保護シールの手配も可能

ライン
株式会社アテナのソリューションの株主優待サポートサービスのページのSTEP02受付の見出し
株式会社アテナの株主優待申込WEB受付
  • 優待申込ハガキ受付

・ハガキ回収用私書箱の設置、ハガキ回収
・申込内容の入力、データ化
※申込内容の不備解消のための電話対応及び解消も可能
 

  • 申込WEBフォーム作成

・持ち株数に応じた優待品の表示設定
・優待品在庫設定

  • 申込WEB受付、ポイント交換

・希望優待品のアンケート収集
・優待ポイントのアイテム交換
※クーポンコードの選定、サイトでの配布も可能
・ポイント交換サイトへの個別ログインアカウント発行、メール配信

ライン
株式会社アテナのソリューションの株主優待サポートサービスのページのSTEP03データメンテナンスの見出し

 

  • 優待品確定

・株主様の希望状況と優待品の在庫数に応じた優待品の割り当て
※抽選や条件に合わせた優待品の割り当て、持ち株数に合わせた優待品の一
 律指定も可能
 

  • 発送先メンテナンス

・企業住所や海外住所等、データの条件に合わせた発送先メンテナンス、発
 送データ作成
・株主様からの発送先住所変更の電話受付

 

株式会社アテナのソリューションページの青色のポイント見出し
 株主マスタのメンテナンス対応

 株主様からいただいた住所変更の情報を反映することでお預かり
 した株主マスタのメンテナンスも可能です。

ライン
株式会社アテナのソリューションの株主優待サポートサービスのページのSTEP04カスタマーサポートの見出し
  • お問い合わせ対応(電話・メール)

・優待品に関するお問い合わせ

・優待品発送後の不良や交換対応受付

  • 返送発生時の株主様へのご連絡​​​
株式会社アテナのソリューションページの青色のポイント見出し
 株主様・配送業者 各種窓口を集約

 株主様からのお問い合わせ対応に限らず、私書箱回収や配送業者
 との連携も事務局にて集約可能です。

 

 

ライン
株式会社アテナのソリューションの株主優待サポートサービスのページのSTEP05検品・配送の見出し
  • 優待品の検品、在庫管理
  • 配送業者選定(ヤマト/佐川/西濃/ゆうパック等)
  • 複数商品のセット組み、梱包
  • 指定日発送
株式会社アテナのソリューションページの青色のポイント見出し

再発送、交換対応も可能
転居先不明や長期不在による返送品の管理から再発送も可能です。
また、株主様からの交換対応による返送品についても状態を確認しご報告します。

ライン
株式会社アテナの株主優待サポートサービス
ライン

対応事例

  • 食品メーカー様
     取扱品:常温保存食品 ※株主様:30,000名
     
  • 雑貨品卸・販売会社様
     取扱品:雑貨 ※株主様:10,000名
     
  • 医療機器メーカー様
     取扱品:医療機器・関連商品 ※株主様:1,000名
     
  • 美容関連サロン運営会社様
     取扱品:雑貨・サロン割引券 ※株主様:5,000名
株式会社アテナのソリューションページの資料ダウンロードボタンです
株式会社アテナのソリューションページのお問い合わせボタンです
トランス・コスモス株式会社様のアイキャッチ画像
一般社団法人電池工業会様のogp画像
出光クレジット株式会社様のアイキャッチ画像

お困りの業務課題があれば、お気軽にご相談ください。

株式会社のコーポレートサイトに使用されている区切り線の画像
株式会社アテナの資料ダウンロードボタンです
株式会社アテナの問い合わせリンクボタンです
株式会社アテナのこのページを見た方はこちらもご覧になっています
株式会社アテナの印刷するのボタン
株式会社アテナのお客様事例のボタン
株式会社アテナの会社情報のボタン