業務をお任せしてからは、予期せぬお客様からのお問い合わせやクレームなどもありますが、最初のコンタクトをアテナの担当者様に責任をもって実施していただき、それから当社へ都度共有していただくことで、こちらの対応にも余裕ができます。その結果、お客様へより早く・丁寧なご案内をすることができるようになりました。
配送中の商品のトラブルなどもありますが、その部分に関してもアテナ様側で責任をもって配送会社とやりとりをしていただき、取りまとめた情報で当社へ共有していただけているため、こちらも大変助かっております。
日々ご対応いただく中で様々な問題も生じますが、常に綿密にやりとりをさせていただき、解決へとたどり着けていることはとても満足しており、そのような信頼感のうえでECの運用をお任せすることで、社内のスタッフが管理作業のみに集中することができるようになり、全体的な業務のクオリティアップができていると思います。