アテナは、様々なお客様にとって「たより」にして頂ける
ビジネスパートナーであり続けるために、提供する全てのサービスで
顧客満足を得られる
サービス品質を追求してまいります。

 アテナでは、様々なお客様のニーズに応えられるよう、「メーリング」「ロジスティクス」「フルフィルメント」「プリンティング」「フラッグ」等、全てのサービスにて品質の向上に努めてまいりました。また、従業員一人一人が自分の仕事に真摯に取り組み、毎日小さな工夫を積み重ねる企業文化を培ってきました。
 創業55周年を迎え、デジタルシフトの時代に相応しいサービスの開発によって、お客様の高度化するニーズにもお応えできるよう、「たよりになる会社 2.0」を掲げ、従業員一同サービス品質の向上にますます力を注げる品質管理体制を構築・維持してまいります。

行動指針
  1. 関連法令、ISO要求事項、社内規定を遵守し、適正なサービスの提供を約束します。
  2. 徹底した品質管理体制の下、お客様の多様なニーズに応えられる、サービス品質を追求します。
  3. 常にKPIの設定とPDCAサイクルを管理し、サービスの継続的な改善を致します。

2000年12月26日制定
2019年5月15日改定
代表取締役 渡辺 剛彦

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