アテナは、様々なお客様にとって「たより」にして頂ける ビジネスパートナーであり続けるために、提供する全てのサービスで 顧客満足を得られるサービス品質を追求してまいります。
アテナでは、様々なお客様のニーズに応えられるよう、「メーリング」「ロジスティクス」「フルフィルメント」「プリンティング」「フラッグ」等、全てのサービスにて品質の向上に努めてまいりました。また、従業員一人一人が自分の仕事に真摯に取り組み、毎日小さな工夫を積み重ねる企業文化を培ってきました。 創業55周年を迎え、デジタルシフトの時代に相応しいサービスの開発によって、お客様の高度化するニーズにもお応えできるよう、「たよりになる会社 2.0」を掲げ、従業員一同サービス品質の向上にますます力を注げる品質管理体制を構築・維持してまいります。
2000年12月26日制定 2019年5月15日改定 代表取締役 渡辺 剛彦
お困りの業務課題があれば、お気軽にご相談ください。
会社情報
サービス機能
ソリューション
お客様事例
採用情報
© ATENA CORPORATION. All rights reserved.