当社は1968年(昭和43年)にダイレクトメールの発送代行会社としてスタートしました。
社名の「アテナ」は創業当時にダイレクトメール発送の付随業務として担っていた筆耕業務、つまり「宛名書き」に由来しています。
「宛名(エンドユーザー様)」を起点としたアプローチに関するお困りごとがございましたら、当社にご相談ください。
1 |
定形サイズ、定形外サイズそれぞれに対応した自動封入機(インサーター)を完備しており、東京・大阪拠点合わせて約55万通/日を超えるDM発送が可能です。
100万通の通販カタログをはじめ、会報誌、カードの利用明細等の大量発送案件でもご利用いただいております。
大量発送が可能な当社だからこそ、日本郵便と特別運賃契約を結んでおり、当社が差出を代行することで特別料金での郵送が可能です。
送付内容やサイズ、通数などの様々な条件に応じて、ゆうメールや郵便割引などの配送オプションを活用した最適な郵送方法をご提案します!
2 |
プライバシーマーク(個人情報保護)、ISMS(情報セキュリティ)、QMS(品質管理)等の資格認証を取得。
金融/教育/行政など、高セキュリティ・高品質を求められる業務の実績があります。
また、本社ビル内でデータ受領から発送までワンストップで対応できるため、情報を持ち出すことなく作業が完結できます。
3 |
当社は北海道から山口まで、全国5か所に拠点を設けています。複数拠点での運用を行っている為、
といった様々な点から業務をサポートすることができます。
主要機能は東京近郊エリア30分圏内に集約しているため、現地監査や商品入替・不動在庫確認等の立ち合いの際のアクセスも便利です。
大阪エリアに関しても同様に、アクセスしやすい立地に機能が集約されています。
また、当社の各拠点にて現場見学会を開催しております。様々な設備や倉庫環境をご覧いただくことが可能ですので、お気軽にお問い合せください。
創業以来、ダイレクトメール発送に付随するお客様の様々なニーズに合わせて、物流・印刷・コールセンター・データ入力・事務局代行・システム開発と、サービスを拡大してきました。
当社の強みであるメーリング事業とそれらの様々なサービス機能を組み合わせることにより、デジタルにもアナログにも対応した当社ならではのソリューションをご提供しています。