FEATURE

特徴

個人情報のエキスパートだからこそ、大切なお客様の情報を高品質でお取り扱い。
確実な回収・コンタクトのための細やかな業務サポートが可能です。

株式会社アテナのpoint1

お客様や配送会社等、各種窓口を集約

お客様へのご案内連絡に限らず、配送会社との連携も事務局にて集約。
コール対応からロジスティクス作業まで、対応を行う当社の各サービス部門間でも情報共有を行う為、トータルでスムーズにサポート可能です。

株式会社アテナのpoint2

様々な対応実績

金融機関をはじめ様々な業界の大企業様から、個人情報・機密情報の取り扱いを受託した実績があり、
大切なお客様への対応は高品質をお約束します。VIP顧客への対応もお任せください。

株式会社アテナのpoint3

複数拠点対応による迅速な体制構築

東京本社だけでなく、北海道・大阪・山口と複数のサテライトセンターを活用することで、ご依頼後すばやくコール体制を構築することが可能です。
​物流拠点も複数構えている為、物量や立地に合わせて対応が出来ます。

PROBLEM・RESOLVE

課題・解決

株式会社アテナのお客様の課題
  • リコール発生時に何を準備したら良いか分からない
  • 印刷会社、コールセンター、作業会社、配送会社等、急いで必要となる業務ごとに委託先を選定しなければならない
  • 各社との契約や内容のすり合わせが面倒で、スピード感を持った対応が出来ない
  • 不良品の回収、交換品の発送をリアルタイムで実施したい
株式会社アテナの解決
  • ご要望に合わせてBPO機能を組み合わせることで業務設計からご提案
  • リコールに必要な業務を全て1社で対応1社完結だからこそ限られた時間でリコール対応をクイックスタート
  • 複数拠点で対応することで素早くコール体制を構築
  • 連絡状況、回収状況を顧客管理ツールで一元管理することでリアルタイムに交換対応可能
株式会社アテナの組み合わせたサービス

SOLUTION

ソリューション詳細

お詫びDMの発送から、回収キットの発送、回収、返金対応まで全てワンストップで行います。
当社一括サポートなら、ご要望に合わせて機能を組み合わせることでリコール業務の設計からご提案が可能です。
対応範囲や規模によってオペレーションが複雑化することもありません。
データの入口から出口まで、全ての作業工程を自社内で完結出来る為、高度な情報セキュリティを担保します。

株式会社アテナの御詫び状の発送から不良品回収までリコール発生時の対応をワンストップでサポート
リコールサポートサービス

 保有資格

知識と厳重な取り扱いが必要な医療機器や化粧品の対応も可能な為、
幅広い商品の対応をカバー出来ます。

■倉庫業登録
 東京・大阪(登録第6059号) 
 名古屋(中運交環 第133号)
■高度管理医療機器等販売業(許可番号:船保第181号)
■医薬品卸売一般販売業(許可番号:船保第34号)
■化粧品製造業(許可番号:12CZ200272)

株式会社アテナの医薬品や化粧品などを取り扱うことのできる定温倉庫

 ロジスティクスネットワーク

複数の物流拠点で対応可能。
東名阪合わせて計11,895坪の保管スペースを保有しています。
複数拠点で対応することで回収、交換品発送をスピーディに行うことが可能です。

株式会社アテナの届けるページのロジスティクスセンターの全国マップ

対応事例

  •  取扱品:陶器(ノベルティ) ※対象者:景品受領顧客(不特定)
  •  取扱品:電化製品      ※対象者:VIP顧客
株式会社アテナのお客様事例のバナー
株式会社アテナのお問い合わせ_文字

℡.03-6808-9386

【 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始除く 】

株式会社アテナのwebで問い合わせするボタン
株式会社アテナのコンタクトするのボタン
株式会社アテナの会社情報のボタン