リコールサポート事務局
コールセンターからロジスティクスまで、 リコール対応に伴う業務をトータルサポート!
コールセンターからロジスティクスまで、 リコール対応に伴う業務をトータルサポート!
個人情報のエキスパートだからこそ、大切なお客様の情報を高品質でお取り扱いします。
POINT | 01 |
リコール対応に必要な作業は全て当社1社にて対応可能なため、お預かりする顧客情報にお問い合わせ履歴や商品の回収・交換状況等、全行程のステータスを紐づけて一元管理することが可能です。
スムーズなサポートを実現します。
POINT | 02 |
金融機関をはじめ様々な業界の大企業様から、個人情報・機密情報の取り扱いを受託した実績があり、大切なお客様への対応は高品質をお約束します。VIP顧客への対応もお任せください。
POINT | 03 |
東京本社だけでなく、北海道・大阪・山口にある複数のサテライトセンターを活用することで、ご依頼後すばやくコール体制を構築することが可能です。物流拠点も複数構えている為、物量や立地に合わせて対応が出来ます。
お詫びDMの発送から、回収キットの発送、回収、返金対応まで全てワンストップで対応
1社完結だからこそ限られた時間でリコール対応をクイックスタート!
当社一括サポートなら、ご要望に合わせて機能を組み合わせることでリコール業務の設計からご提案が可能です。対応範囲や規模によってオペレーションが複雑化することもありません。
データの入口から出口まで、全ての作業工程を自社内で完結出来る為、高度な情報セキュリティを担保します。
STEP
00
対象の顧客が特定されている場合はお詫びや回収のご案内についての架電を実施。
また、コールセンターを設置し、発生事象やリコール対応に関わる内容についてのお問い合わせを受け付けます。
POINT
STEP
01
顧客データと印字したい内容をご支給いただき、お詫び状や告知レターをオンデマンド印刷。レター内容に差し込むお名前等の個人情報は可変印字が可能です。ハガキ、圧着ハガキ、レター等、ご要望に沿った形で作成します。
POINT
STEP
02
対象商品のサイズや形状に合わせた回収キット等の資材を作成の上、梱包・発送。
架電でご案内が完了した方から順次回収キットを発送する等、コールセンターとの情報連携も随時実施します。
ご要望に応じた配送会社や便種での柔軟な発送が可能です。
POINT
STEP
03
回収した商品は到着後に検品作業を行います。
顧客情報と紐づけて回収状況を管理するため、回収品を確認次第、迅速に交換品の発送を行うことが可能です。
また、回収品の保管や廃棄にも対応します。
POINT
STEP
04
交換品発送だけでなく返金対応も可能です。
当社で代理口座を開設し、貴社よりお預かりした資金の中から顧客の口座に対して返金処理を行います。振込データを作成し貴社へご納品することも可能です。
また、金額に応じた現金書留の手配から当社にて対応します。
STEP
05
お詫び状の発送状況、架電状況、お問い合わせ履歴、商品の回収・交換状況等、全てのステータスを顧客ごとにシステムで一括管理します。
当社へ業務を一本化することで、最新情報に基づく状況報告を随時行うことが可能です。
知識と厳重な取り扱いが必要な医療機器や化粧品の対応も可能な為、幅広い商品の対応をカバー出来ます。
対象者であるVIP顧客へのお詫び架電、返品に関するご案内から回収キット発送・返品処理を実施。
ノベルティグッズを受け取った不特定多数の対象者より返品の受付、交換品の発送を実施。
〒134-8585 東京都江戸川区臨海町5-2-2|Tel.03-6808-9386
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