BPOセンターの運営・管理業務

多様な業界のプロジェクトを牽引するマネジメントポジション
当社の主力サービスであるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務において、運営・管理を担う管理者を募集しています。さまざまな業界・企業のプロジェクトに携わりながら、チームを統率し、マネジメント力を発揮できる環境です。クライアント企業の課題解決に貢献できる、非常にやりがいのあるポジションです。

ミッション 当社デジタルBPOサービスにおいてBPO業務の運営・管理をお任せします。
業務内容

キャンペーンなどの事務局業務において、立ち上げから運用・管理までを一貫して担当していただきます。クライアントとの打ち合わせを起点に、業務設計からチーム運営まで、幅広いマネジメント業務をお任せします。

【主な業務内容】

  • クライアントとの打ち合わせ・要件整理
  • 業務設計・運用マニュアルの作成
  • スケジュール管理・進行管理
  • 契約社員の育成・労務管理
  • 品質管理・収支管理
  • 複数案件の同時進行管理(年間約30件、スポット案件含む)
  • 1案件あたり5~10名のチーム体制 

【案件例】

  • 食品メーカーの夏期キャンペーン事務局
  • プレゼントキャンペーンの問い合わせ対応
  • ギフトカードの配布対応 など
必要な能力・経験 マニュアル作成のためのPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint等)。
また、以下の経験がある方は歓迎します。
  • 事務センターやコンタクトセンターの運営・管理業務経験者
  • SV経験者やリーダー経験者
  • 複数業務の同時進行経験
  • BPO業界での就業経験
勤務地  東京本社(東京都江戸川区臨海町)
アクセスマップ|株式会社アテナ (atena.co.jp)
雇用形態 正社員
待遇
  • 想定年収:450~500万円
    ※ 能力、経験を考慮の上、当社規定に基づき優遇致します。詳細は面接の際にお伝えします。
  • 昇給:年1回(7月)※役割・職務の変更時
  • 賞与:年2回(7月・12月)
  • 諸手当:時間外手当、通勤手当 他
試用期間  なし
就業・休憩時間 【就業時間】9:00~18:00
【休憩時間】12:00~13:00
時間外労働 あり(月平均20時間)
休日・休業・休暇
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
    ※繁忙期は別シフト及び土日祝日勤務の場合あり
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(初年度10日間)
  • 慶弔休暇
  • 骨髄ドナー休暇
  • 産前産後休業・育児休業
  • 介護休業
  • 積み立て休暇(最大10日間)
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 健康診断費用(交通費含む)全額補助
  • 人間ドック費用(交通費含む)全額補助【35歳以上及び40歳以上】
  • 退職金
  • 団体保険補助
  • 定年後再雇用制度
  • 保養所(当社加入の健康保険組合の、直営また借上施設)
    • 長野/蓼科
    • 神奈川/箱根
    • 千葉/富津
    • 千葉/浦安
    • 兵庫/神戸
    • 長野/軽井沢