当社の主力サービスであるBPO業務を担う北海道デジタルBPOセンターでコンタクトセンターの管理者として業務の運営を実施いただきます。
JR函館本線「岩見沢駅」より徒歩3分の好立地の職場です。
現在北海道在住の方や、今後、この地域に長く住みたいとお考えの方も大歓迎です。
当社北海道デジタルBPOセンターにて、管理業務に挑戦出来ます
・スタッフの教育、育成、労務管理
・業務設計、運用マニュアル作成、各種手配
・品質管理、生産性管理、収支管理
・お客様企業との各種打合せ
マニュアル作成のためのPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint等)
また、以下の経験がある方は歓迎します。
・事務センターやコンタクトセンターの運営・管理業務経験者
・SV経験者やLD経験者
・役職関係なく管理や指示出しなどの経験がある方
© ATENA CORPORATION. All rights reserved.