アテナが持っている物流業務のノウハウを活かして、社内の受発注業務の負荷を軽減します。
アテナが持っている物流業務のノウハウを活かして、社内の受発注業務の負荷を軽減します。
もっと受発注業務をスムーズに!
社内物品の受発注はもちろん、 印刷・発送業務や事務局業務などの周辺作業もトータルサポートします。
POINT | 01 |
お取り扱いアイテムの一部に注文時の承認設定を設ける「ワークフロー機能」を搭載。上長の確認が必要な場合も、Smooth Proなら申請・承認と注文を1つのツールで実施することができます。
POINT | 02 |
発注点を切った紙の物品は当社で印刷も可能。必要な時に必要な分だけ印刷することで、適正在庫の維持が実現出来ます。また、オンデマンド印刷で在庫ロスを減らすことで環境配慮にも繋がります。
POINT | 03 |
店舗や各拠点からのお問い合わせにも対応。必要に応じて電話やメールでの注文も受け付けます。システム管理だけでなく、人によるフォローもお任せください。
総合BPO企業のアテナが提供する受発注システム
におまかせ!
システムでの受発注で、煩わしい事務作業やミスを軽減。
Smooth Proで物品の在庫や注文状況がいつでも確認ができ、作業の属人化も防止できます。
在庫はあるか?いつ頃届くか?毎回確認しながらの発注作業。余裕をもったスケジュールで発注しないと、物品の到着が間に合わない…。
電話・メール・FAXなど様々な問い合わせに対応。物流会社への情報連携や調達先への連絡も必要で、発送までに手間も時間も掛かってしまう……。
システムから簡単に注文できる!
在庫数や注文状況が見えるから、社内物品の利用スケジュールが立てやすい!
受注後の在庫管理や、入出荷の作業をアテナに任せたことで、事務作業に費やしていた時間を削減できた!
\ 当社にお任せいただくと、3つの管理が不要に!/
受発注・出荷や在庫管理、事務局対応まで当社で実施可能なため、煩雑な運用フローをまるっとお任せいただけます。また、アテナで在庫保管~出荷まで対応すると、最短で注文日当日出荷も可能です。
お客様の業務フローや課題に合わせて、必要な機能をご利用いただけます。
Q. | 販促物以外でも利用はできますか? |
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A. | 販促物以外でも、機能に当てはまるアイテムであれば、どんなものでもご利用可能です。 製薬会社様、保険会社様、各種メーカー様など、様々なシーンでご活用いただけます。 【活用実績】
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Q. | 既存の倉庫から出荷はできますか? |
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A. | もちろん可能です。物品調達や入出荷は既存の倉庫から、お客様対応はアテナで実施など、オプション機能を自由に組み合わせてご利用いただけます。 |
〒134-8585 東京都江戸川区臨海町5-2-2|Tel.03-6808-9386
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