CONTACT

コンタクト

POINT 01

多様な事務局運営代行

一連の事務方業務全般(受付、入力、コール対応)を継ぎ目なく同じセンター内で完結。
キャンペーン事務局、通販事務局、株主優待事務局、テクニカルサポート事務局等、
幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。


POINT 02

様々なオーダー(時間、席数、予算等)にも対応可能

豊富な実績に基づくマニュアルやスクリプトを作成し、オペレーターへ教育を行うことで運用を早期に
スタートすることが可能です。ご要望に応じて柔軟かつ機動的な業務設計を行います。 


POINT 03

サテライトセンター活用による
BCP対応

北海道と山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。
複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。
万が一の災害発生時のBCP対応もお任せください。

株式会社アテナのコンタクトセンターの全国マップ

FUNCTIONS

サービス機能

株式会社アテナのコールセンターの写真

問い合わせ対応

各種事務局の問い合わせ窓口から資料請求、注文の受付窓口まで幅広く対応。専任オペレーターの配置や専用ブースでの運用も可能で、ニーズに沿ったオペレーターの適正配置を行います。他業務とのオペレーターのシェアードを行うことで最小コストでのご提案が可能です。

株式会社アテナのコールをしている様子

アウトバウンドコール

イベントアポイントメント、テレマーケティングなどの発信業務を行います。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施可能です。
発信時のトークスクリプトの作成や使用するお客様データのメンテナンスも合わせて対応します。

PCでレポート結果をまとめている写真

レポーティング

受電、架電共に、件数や対応履歴の詳細など、対応状況のレポートを行います。応募状況や申請状況と合わせてのご報告も可能です。専用ツールを使うことでリアルタイムでの情報共有を行います。
また、対応方法のご相談も迅速かつ丁寧に実施します。

株式会社アテナのメール対応のサンプル画面

メール対応

お問い合わせ対応はもちろん、メールの一斉配信もお任せください。専用のメールアドレス、ドメインの取得から対応可能です。データベースのメンテナンス、開封率の集計も対応します。チャットボット等の最新のコンタクトツールの対応についてもご相談ください。

株式会社アテナのSNS対応のイメージ写真

SNS対応

XやInstagramなど、SNSキャンペーンの運用、お問い合わせ対応も代行します。
ハッシュタグ付き投稿の収集から応募者集計、条件に応じた抽選作業、当選者へのDM配信、個人情報収集フォーム作成、賞品発送まで、シームレスに対応可能です。

株式会社アテナのWEBフォーム作成のサンプル画面

WEBフォーム作成

キャンペーンの応募フォームやアンケート回答フォーム等、事務局業務に付随した各種WEBフォームの作成を行います。入力補助機能を付けることで、途中離脱・入力不備を防止し、高い回答率が見込めるフォームをご提供します。既存のWEBサイトへの埋め込みも可能です。

SOLUTION

ソリューション

BASE

拠点

東京デジタルBPOセンター(本社:東京都江戸川区)

  • 設備:ブース 245席(コール100席/入力10席/事務局125席/スキャンブース10席)

    新技術の採用をはじめ、先端的な業務運営を実施しています。複雑な業務でも本社がマザー工場となり、サテライトセンターへ移管することも可能です。
株式会社アテナの本社の外観写真

北海道デジタルBPOセンター(岩見沢市)

  • 設備:ブース 115席(コール50席/入力25席/事務局40席)

    高度なインテリジェントビルに堅牢なファシリティを備えたデータセンターで、地元企業や金融機関、行政が入居する官民協働スタイルのビジネス拠点です。
株式会社アテナの北海道DBPOセンターの外観写真

山口デジタルBPOセンター(周南市)

  • 設備:ブース 40席 (コール30席/事務局10席)

    台風や地震等の自然災害が少なく、安定的な運営が可能な為BCP対応拠点としても最適です。
株式会社アテナの山口DBPOセンターの外観写真

株式会社アテナの資格認証マークの画像です。

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