FEATURE

特徴

株式会社アテナのpoint1

多様な事務局運営代行

一連の事務方業務全般(受付、入力、コール対応)を継ぎ目なく同じセンター内で完結。
キャンペーン事務局、通販事務局、株主優待事務局、テクニカルサポート事務局等、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります

株式会社アテナのpoint2

様々なオーダー(時間、席数、予算等)にも対応可能

豊富な実績に基づくマニュアルやスクリプトを作成し、オペレーターへ教育を行うことで
運用を早期にスタートすることが可能です。
ご要望に応じて柔軟かつ機動的な業務設計を行います。

株式会社アテナのpoint3
サテライトセンター活用によるBCP対応

北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。
複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。
万が一の災害発生時のBCP対応もお任せください。

SERVICES

サービス一覧

問い合わせ対応

株式会社アテナの各種事務局の問い合わせ窓口の様子

各種事務局の問い合わせ窓口から資料請求、注文の受付窓口まで幅広く対応。専任オペレーターの配置や専用ブースでの運用も可能で、ニーズに沿ったオペレーターの適正配置を行います。また、他業務とのオペレーターのシェアードを行うことで最小コストでのご提案が可能です。

アウトバウンドコール

株式会社アテナのイベントアポイントメント、テレマーケティングなどのアウトバウンドコールをする女性

イベントアポイントメント、テレマーケティングなどの発信業務を行います。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施可能。発信時のトークスクリプトの作成や使用するお客様データのメンテナンスも合わせて対応します。

レポーティング

株式会社アテナの電、架電共に件数や詳細等の対応状況をレポーティング

受電、架電共に、件数や詳細等の対応状況のレポートおよび対応方法のご相談を迅速かつ丁寧に実施します。
専用ツールを使うことでリアルタイムでの情報共有も可能です。

メール対応

株式会社アテナのWEBフォーム作成

お問い合わせ対応だけでなくメールの一斉配信まで一貫してお任せください。専用のメールアドレス、ドメインの取得から対応可能です。データベースのメンテナンス、メルマガ開封率の集計も対応します。
チャットボット等の最新のコンタクトツールの対応についてもご相談ください。

SNS対応

SNSキャンペーンの運用、お問い合わせ対応も代行します。
ハッシュタグ付き投稿の収集から応募者集計、抽選作業、当選者へのDM配信、個人情報収集フォーム作成、賞品発送まで、シームレスに対応可能です。

WEBフォーム作成

株式会社アテナのwebフォーム入力の作成

キャンペーンの応募フォームやアンケート回答フォーム等、事務局業務に付随した各種WEBフォームの作成を行います。
お客様が回答しやすく高い回答率が見込めるフォームをご提供します。

FACILITIES

施設・設備

東京デジタルBPOセンター(本社)

設備:ブース 235席(コール100席/入力10席/事務局125席)

新技術の採用をはじめ、先端的な業務運営を実施しています。複雑な業務でも本社がマザー工場となり、サテライトセンターへ移管することも可能です。

株式会社アテナ本社・東京デジタルBPOセンター

北海道デジタルBPOセンター(岩見沢市)

設備:ブース 115席(コール50席/入力25席/事務局40席)

高度なインテリジェントビルに堅牢なファシリティを備えたデータセンターで、地元企業や金融機関、行政が入居する官民協働スタイルのビジネス拠点です。

株式会社アテナの北海道デジタルBPOセンター
大阪デジタルBPOセンター(大阪市)
設備:事務局ブース 15席

同じ大阪エリアにはメーリングセンター、ロジスティクスセンターがある為、柔軟な対応が可能です。

株式会社アテナの大阪デジタルBPOセンター
山口デジタルBPOセンター(周南市)
設備:ブース 40席 (コール30席/事務局10席)

台風や地震等の自然災害が少なく、安定的な運営が可能な為BCP対応拠点としても最適です。

株式会社アテナの山口デジタルBPOセンター
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℡.03-6808-9386

【 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始除く 】

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