CONTACT
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POINT | 01 |
一連の事務方業務全般(受付、入力、コール対応)を継ぎ目なく同じセンター内で完結。
キャンペーン事務局、通販事務局、株主優待事務局、テクニカルサポート事務局等、
幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
POINT | 02 |
豊富な実績に基づくマニュアルやスクリプトを作成し、オペレーターへ教育を行うことで運用を早期に
スタートすることが可能です。ご要望に応じて柔軟かつ機動的な業務設計を行います。
POINT | 03 |
北海道と山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。
複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。
万が一の災害発生時のBCP対応もお任せください。
FUNCTIONS
各種事務局の問い合わせ窓口から資料請求、注文の受付窓口まで幅広く対応。専任オペレーターの配置や専用ブースでの運用も可能で、ニーズに沿ったオペレーターの適正配置を行います。他業務とのオペレーターのシェアードを行うことで最小コストでのご提案が可能です。
イベントアポイントメント、テレマーケティングなどの発信業務を行います。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施可能です。
発信時のトークスクリプトの作成や使用するお客様データのメンテナンスも合わせて対応します。
受電、架電共に、件数や対応履歴の詳細など、対応状況のレポートを行います。応募状況や申請状況と合わせてのご報告も可能です。専用ツールを使うことでリアルタイムでの情報共有を行います。
また、対応方法のご相談も迅速かつ丁寧に実施します。
お問い合わせ対応はもちろん、メールの一斉配信もお任せください。専用のメールアドレス、ドメインの取得から対応可能です。データベースのメンテナンス、開封率の集計も対応します。チャットボット等の最新のコンタクトツールの対応についてもご相談ください。
XやInstagramなど、SNSキャンペーンの運用、お問い合わせ対応も代行します。
ハッシュタグ付き投稿の収集から応募者集計、条件に応じた抽選作業、当選者へのDM配信、個人情報収集フォーム作成、賞品発送まで、シームレスに対応可能です。
キャンペーンの応募フォームやアンケート回答フォーム等、事務局業務に付随した各種WEBフォームの作成を行います。入力補助機能を付けることで、途中離脱・入力不備を防止し、高い回答率が見込めるフォームをご提供します。既存のWEBサイトへの埋め込みも可能です。
SOLUTION
BASE