問い合わせ対応
資料請求、注文の受付窓口まで
アウトバウンドコール
レポーティング
メール対応
お問い合わせ対応だけでなくメールの一斉配信まで一貫してお任せください。専用のメールアドレス、ドメインの取得から対応可能です。データベースのメンテナンス、メルマガ開封率の集計も対応します。
チャットボット等の最新のコンタクトツールの対応についてもご相談ください。
SNS対応
SNSキャンペーンの運用、お問い合わせ対応も代行します。
ハッシュタグ付き投稿の収集から応募者集計、抽選作業、当選者へのDM配信、個人情報収集フォーム作成、賞品発送まで、シームレスに対応可能です。
WEBフォーム作成
キャンペーンの応募フォームやアンケート回答フォーム等、事務局業務に付随した各種WEBフォームの作成を行います。
お客様が回答しやすく高い回答率が見込めるフォームをご提供します。
FACILITIES
東京デジタルBPOセンター(本社)
北海道デジタルBPOセンター(岩見沢市)
大阪デジタルBPOセンター(大阪市)
同じ大阪エリアにはメーリングセンター、ロジスティクスセンターがある為、柔軟な対応が可能です。
山口デジタルBPOセンター(周南市)
© ATENA CORPORATION. All rights reserved.