CONTACT
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POINT | 01 |
「属人化により対応品質に差が出てしまう」「呼量に応じて人を配置したいがコストも抑えたい」
このようなお客様対応に関するお悩みには、チャットボットやAIボイスボットを活用した最適なコンタクトセンターをご提案。
自動応答に加え、有人対応時にはAIによる回答補助機能を活用することで、高品質で標準化されたサービスをご提供します。
効率的な顧客対応と呼量削減により、コストの最適化も可能です。
POINT | 02 |
一連の事務方業務全般(受付、入力、コール対応)を継ぎ目なく同じセンター内で完結。
キャンペーン事務局、通販事務局、株主優待事務局、テクニカルサポート事務局等、
幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
POINT | 03 |
北海道・大阪・山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。
複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。
万が一の災害発生時のBCP対応もお任せください。
FUNCTIONS
各種事務局の問い合わせ窓口から資料請求、注文の受付窓口まで幅広く対応。専任オペレーターの配置や専用ブースでの運用も可能で、ニーズに沿ったオペレーターの適正配置を行います。他業務とのオペレーターのシェアードを行うことで最小コストでのご提案が可能です。
イベントアポイントメント、テレマーケティングなどの発信業務を行います。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施可能です。
発信時のトークスクリプトの作成や使用するお客様データのメンテナンスも合わせて対応します。
受電、架電共に、件数や対応履歴の詳細など、対応状況のレポートを行います。応募状況や申請状況と合わせてのご報告も可能です。専用ツールを使うことでリアルタイムでの情報共有を行います。
また、対応方法のご相談も迅速かつ丁寧に実施します。
お問い合わせ対応はもちろん、メールの一斉配信もお任せください。専用のメールアドレス、ドメインの取得から対応可能です。データベースのメンテナンス、開封率の集計にも対応します。
XやInstagramなど、SNSキャンペーンの運用、お問い合わせ対応も代行します。
ハッシュタグ付き投稿の収集から応募者集計、条件に応じた抽選作業、当選者へのDM配信、個人情報収集フォーム作成、賞品発送まで、シームレスに対応可能です。
キャンペーンの応募フォームやアンケート回答フォーム等、事務局業務に付随した各種WEBフォームの作成を行います。入力補助機能を付けることで、途中離脱・入力不備を防止し、高い回答率が見込めるフォームをご提供します。既存のWEBサイトへの埋め込みも可能です。
お客様からのお問い合わせに24時間いつでも自動応答で対応。営業時間外や状況に応じてオペレータによる有人チャットでの対応も可能です。業務の効率化に加え、人的リソースの最適化によるコスト削減が実現出来ます。
01 | AIボイスボット |
コールセンターの混雑時など、オペレータが対応出来る上限数を超える着信があり、電話の取りこぼしが発生。
AIボイスボットがあふれ呼を受け付け要件をヒアリング。よくある質問や簡単な手続きはその場で自動対応し、有人対応が必要な場合は希望された時間にオペレータが折り返し。
対応漏れの防止と業務の効率化を両立。オペレータの負担を軽減しながら、顧客満足度の向上とコールセンター運営の最適化に貢献。
02 | AIボイスボット |
キャンペーン事務局への問い合わせで「応募URLを知りたい」という定型的な質問が多くオペレータの負担が増加。
AIボイスボットが音声を認識し、URL送付を希望された場合には入電元の電話番号へSMSで即時にURLを送信。オペレーターを介さずに対応が完了。
定型作業の自動化により、オペレータは複雑な対応に集中でき、業務効率と対応品質の向上を実現。
03 | チャットボット |
Webサイトに掲載している情報が多いため、訪問者が閲覧したい情報に辿り着くのが難しく、離脱率が増加。
チャットボットをサイトに設置。訪問者が知りたい内容を選択することで、関連ページへスムーズに誘導することが可能。必要に応じてオペレータによる個別チャットも実施。
知りたい情報にすぐ辿り着けるようになり、Webサイトの離脱率が低減。サイト利用者の利便性が向上し、問い合わせにも繋がった。
SOLUTION
BASE