株主優待サポート事務局
株主優待の申込受付業務から問い合わせ対応、 優待品の管理や発送まで、当社がトータルサポートします。

株主優待の申込受付業務から問い合わせ対応、 優待品の管理や発送まで、当社がトータルサポートします。

当社の事務局で株主様や配送業者等、各種窓口を集約し、
優待品の検品から在庫管理、発送まで一括で対応。
株主優待サポート事務局の詳細を
資料でご確認いただけます
料金や業務の詳細など、ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください
優待品に合わせた株主様へのご案内、運用、管理が可能です。
保管場所・方法・管理に悩むことなく、貴社が株主様へお贈りしたい“魅力”を追求ください!
| POINT | 01 |
食品・家電・金券などの保管管理や発送、複数アイテムのセット組み対応も可能です。優待品の調達からお任せください。金券専用ブースも完備しているため、貴社優待品を安心してお預けいただけます。 また、優待の選択肢として「寄付」を選べる仕組みにも対応しており、株主様の多様なニーズにお応えします。


デジタルギフトとは、様々なブランドの商品券や電子マネーをコード化し、メールやSNS等のオンライン上で簡単に送付することが出来るギフトです。
優待品をデジタルギフトにすることで株主様は好みの商品を選べる為、満足度の高い株主優待を実現出来ます。
優待通知に交換用QRを印字することで即時受け取りが可能です。

| POINT | 02 |
株主様からの問い合わせ対応に限らず、私書箱回収や配送業者との連携も事務局にて集約可能です。
各所との連携をスムーズに、トータルでサポートします。
| POINT | 03 |
ハガキでの受付だけでなく専用サイトでの交換受付対応を行うことで、デジタルギフトの即時配信も可能です。また、追加のご案内を掲載したり、申込期限管理やアンケート収集を行うことも出来ます。






当社では高度管理医療機器等販売業や医薬品卸売一般販売業などの資格を保有し、
様々なアイテムの倉庫管理を行うことが可能です。
株主優待サポート事務局の詳細を
資料でご確認いただけます
料金や業務の詳細など、ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください
当社なら、貴社の大事な株主様データを1社に集約することが可能です。当社各サービス部門、協力会社と情報共有を行うことで細やかなトータル対応を行います。優待品の形態や受付方法に応じてサポートいたしますのでご相談ください。

STEP
01
STEP
02
POINT
STEP
03
POINT
STEP
04
POINT
STEP
05
POINT

お問い合わせ受付
フォームから送信いただいた内容を確認し、担当者よりご連絡いたします。

ヒアリング
お客様のご要望や課題を詳しくお伺いし、最適なご提案の準備を進めます。

ご提案・お見積り
ヒアリング内容をもとに、具体的なお見積りをご提案します。

ご契約
ご提案内容にご納得いただけましたら、正式にご契約となります。

ソリューションのご案内やお役立ち資料を
多数掲載しています

料金や業務の詳細など、ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください