FUNCTIONS
BTOサービス
お客様の業務課題に基づき、業務内容の把握から一緒に支援いたします。業務設計を行う中で、より適した作業手順をもとに人(ヒューマン)とツールを組み合わせた運用をご提案します。設計・開発・保守運用もすべて当社にお任せいただける「次世代型DXサービス」です。
システム開発
業務に適したパッケージのカスタマイズやスクラッチ開発を行います。全て開発する事を基準に考えるのではなく、既にあるSaaSを組み合わせた提案が可能です。
受発注システム
BtoB向けの決済を伴わない資材等の受発注システムの提供が可能。組織別の注文上限設定や、発注点の自動算出、在庫が少量になった場合のオンデマンド印刷へのデータ連携に対応しています。製薬会社や航空会社、保険会社等での利用実績があります。
AI-OCR
スキャンしてイメージ化した帳票を、素早く簡単にデータ化できる為、書類の審査や内容確認にご活用いただけます。目検での入力と組み合わせることで精度も担保します。また、レシートの読み取りにも最適でクローズドキャンペーンの運用に活用することで、購入商品のチェックを簡単に行うことが可能です。
音声認識
※AIがお客様とオペレータの音声を自動区分してテキスト表示しています
当社のコールセンターにおいて、音声認識AIの開発に協力しています。非定型帳票や手書き文字ついても文字認識できるAI-OCRの活用実績があり、テキストマイニングを活用した分析を行っています。
FEATURE
お客様のお困りごとは、デジタルの力を使って解決しませんか? 業務の「真の目的」に沿い、大幅な業務効率化を実現します。
業務課題の究極の解決策 =アウトソース(外部委託)する
これらの究極の解決策はアウトソースすることです。お客様はコア業務に専念 いただき、当社でノンコア部分を業務設計~運用まで対応いたします。
デジタルの力で効率化・品質向上・ 心理的負担からの解放
業務一つ一つを「見える化」した上で、業務の「真の目的」に沿った「あるべき姿」に再設計します。 それにより、業務時間の効率化、ヒューマンエラーによる業務事故低減による品質向上、 業務に従事する方が心理的負担から解放され、よりクリエイティブな業務にシフトできるようになります。
対応例
CASE METHOD
お困りの業務課題があれば、お気軽にご相談ください。
会社情報
サービス機能
ソリューション
お客様事例
採用情報
© ATENA CORPORATION. All rights reserved.