プリントセンターの現場作業・事務担当

プリントセンターでは、帳票プリントを中心とした印刷・出荷業務を担う方を募集しています。
お客様の大切なデータを正確・安全に取り扱い、確実な納品を行うための中心的なポジションです。
長年にわたり信頼を積み重ねてきたアテナの安定基盤のもと、腰を据えてキャリアを築ける環境です。

ミッション 当社プリントサービスにおいて帳票プリントを中心とした印刷・出荷業務の現場作業と事務をお任せします。
業務内容
  • レーザープリンター(連帳・単票)およびインパクトプリンターによるプリント業務
  • プリント帳票の仕分け、出荷、配送便対応
  • プリント用紙の移動・保管・在庫管理
  • プリント用データの作成・加工およびチェック
  • 顧客からの各種問い合わせ・対応業務
  • 各種報告資料や業務関連文書の作成
  • 管理者補佐としての現場運営サポート

 ※現場作業8割・デスクワーク2割
※月2回程度、早朝・深夜対応あり

必要な能力・経験
  • 基本的なPC操作スキル(Excel・Word)
  • 在庫管理・ロジスティクスに関する知識
  • チームワークを重視し、正確な作業ができる方

【下記のご経験がある方歓迎】

  • プリント業務・仕分け業務などの実務経験

  • チームリーダーや顧客折衝の経験

  • PowerPointを用いた資料作成経験

  • 業務改善・効率化提案の経験 

勤務地 

東京本社(東京都江戸川区臨海町

アクセスマップ|株式会社アテナ (atena.co.jp)
雇用形態 正社員
待遇
  • 想定年収:400~470万円
    ※能力、経験を考慮の上、当社規定に基づき優遇致します。詳細は面接の際にお伝えします。
  • 昇給:年1回(7月)※役割・職務の変更時
  • 賞与:年2回(7月・12月)
  • 諸手当:時間外手当、通勤手当 他
試用期間

なし

就業・休憩時間 【就業時間】9:00~18:00
【休憩時間】12:00~13:00
時間外労働 あり(月平均20時間)
休日・休業・休暇
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(初年度10日間)
  • 慶弔休暇
  • 骨髄ドナー休暇
  • 産前産後休業・育児休業
  • 介護休業
  • 積み立て休暇(最大10日間)
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 健康診断費用(交通費含む)全額補助
  • 人間ドック費用(交通費含む)全額補助【35歳以上及び40歳以上】
  • 退職金
  • 団体保険補助
  • 定年後再雇用制度
  • 保養所(当社加入の健康保険組合の、直営また借上施設)
    • 長野/蓼科
    • 神奈川/箱根
    • 千葉/富津
    • 千葉/浦安
    • 兵庫/神戸
    • 長野/軽井沢