SOLUTION
メーリングソリューション
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FEATURE

特徴

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DM発送コストを削減

日本郵便と特別運賃契約を結んでおり、当社が差出を代行することで特別運賃での発送が可能です。
一般料金よりも大幅な割引を実現でき、DM発送コストの削減に繋がります。

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面倒な信書チェックもお任せ

文案作成のタイミングから、信書についてのアドバイスが可能です。郵便局へのDM事前申請も一括対応。サービス実績55年以上のDMのプロである当社にお任せください。

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印刷から発送、顧客対応までサポート

送付先データ(宛先・告知物)を共有いただくだけで、印刷から発送後の顧客対応までトータルサポートいたします。お電話や専用フォームによる発送停止・配送先変更の受付も可能です。


PROBLEM・RESOLVE

課題・解決

株式会社アテナのお客様の課題
  • 印刷・発送・コール対応それぞれ委託先を選定するのが手間
  • 信書の判断が難しく困っている
  • DMの発送コストを抑えたい
株式会社アテナの解決
  • 印刷から発送、コール対応までトータルサポート。
  • 信書の知見を持つ当社なら、クリエイティブの段階からアドバイスを実施。信書に該当する内容の場合でも、最適な配送方法をご提案。
  • 日本郵便と大口契約を結んでおり、安価な運賃でのご提供が可能。
株式会社アテナの組み合わせたサービス

SOLUTION

ソリューション詳細

メーリングのことなら当社にお任せください。
多彩な加工設備や全国の拠点にある事務局機能を使い、DM制作から発送後の
フォローコールまでトータルサポートします。
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株式会社アテナのメーリングソリューションのページのSTEP01告知物審査の見出し用画像

告知物仕様

サイズ、紙厚、カラーなど、全体コストを考慮した仕様でのご提案が可能です。

信書チェック

ゆうメールを利用される場合、信書チェックを行う必要があります。郵送に関わる契約・申請・審査は全て当社にお任せください。また、クリエイティブの段階から「信書ガイドライン」に則ったアドバイスを実施することも可能です。

 

 

 

株式会社アテナのメーリングソリューションのページのSTEP02印刷・制作の見出し用画像

顧客情報メンテナンス

宛名ラベルに使用する送付先データは「外字による印字不可が無いか」、
「住所情報に欠けや不備が無いか」をチェックし、確実なお届けの為のメンテナンスを実施します。
データクレンジングを行うことで継続的に顧客データをご利用いただけます。

資材制作・印刷

申込書や問題用紙等、原稿のレイアウト編集から実施し、帳票の制作を行います。

■印刷に関する詳細はこちらもご覧ください:サービス|プリント

 

 

 

株式会社アテナのメーリングソリューションのページのSTEP03封入・発送の見出し用画像

封入・封緘

専用機械による封入でミスなく高速で封入・封緘を完了させます。
大量発送ならラッピングを採用することで最大15点まで封入することも可能です。

厚みセンサーやCCDカメラ、重量検品、バーコード照合等、取扱い資材の特徴に合わせた品質管理機能も充実しています。東京・大阪の2拠点にメーリングセンターがあるため、配送費が安くなる拠点から発送することも可能です。

■封入・封緘に関する詳細はこちらもご覧ください:サービス|メーリング

 

 

 

株式会社アテナのメーリングソリューションのページのSTEP04戻り処理・保管の見出し用画像

返送処理

住所不備等でお届けが出来ずに返送されてきたDMは返送理由ごとに仕分けを行い、データ化します。
現物の返送はもちろん、返送理由を顧客情報に紐づけた上でご納品することも可能です。

保管

継続的に利用する資材については保管し、不足分のみ資材発注・増刷することも可能です。
資材別の発注管理についてもご相談ください。

不要となった資材は当社で廃棄することも可能で、個人情報を含む場合は廃棄証明書の発行も行います。

 

 

 

株式会社アテナのメーリングソリューションのページのSTEP05問い合わせ対応の見出し用画像

各種問い合わせ対応

送付に関する問い合わせ対応や、問い合わせを基にしたデータメンテナンスまで対応します。
資料請求等の新規受付から発送も対応可能です。

フォローコール

DM・送付物の到着に合わせ、キーマンにはフォローコールを行うことも可能です。
開封率UP・サービス継続のための施策としてご検討ください。

 

 

 

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CASE METHOD

お客様事例

お困りの業務課題があれば、お気軽にご相談ください。

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