FEATURE
DM発送コストを削減
日本郵便と特別運賃契約を結んでおり、当社が差出を代行することで特別運賃での発送が可能です。 一般料金よりも大幅な割引を実現でき、DM発送コストの削減に繋がります。
面倒な信書チェックもお任せ
文案作成のタイミングから、信書についてのアドバイスが可能です。郵便局へのDM事前申請も一括対応。サービス実績55年以上のDMのプロである当社にお任せください。
印刷から発送、顧客対応までサポート
送付先データ(宛先・告知物)を共有いただくだけで、印刷から発送後の顧客対応までトータルサポートいたします。お電話や専用フォームによる発送停止・配送先変更の受付も可能です。
PROBLEM・RESOLVE
SOLUTION
サイズ、紙厚、カラーなど、全体コストを考慮した仕様でのご提案が可能です。
宛名ラベルに使用する送付先データは「外字による印字不可が無いか」、 「住所情報に欠けや不備が無いか」をチェックし、確実なお届けの為のメンテナンスを実施します。 データクレンジングを行うことで継続的に顧客データをご利用いただけます。
申込書や問題用紙等、原稿のレイアウト編集から実施し、帳票の制作を行います。 ■印刷に関する詳細はこちらもご覧ください:サービス|プリント
専用機械による封入でミスなく高速で封入・封緘を完了させます。 大量発送ならラッピングを採用することで最大15点まで封入することも可能です。
厚みセンサーやCCDカメラ、重量検品、バーコード照合等、取扱い資材の特徴に合わせた品質管理機能も充実しています。東京・大阪の2拠点にメーリングセンターがあるため、配送費が安くなる拠点から発送することも可能です。 ■封入・封緘に関する詳細はこちらもご覧ください:サービス|メーリング
住所不備等でお届けが出来ずに返送されてきたDMは返送理由ごとに仕分けを行い、データ化します。 現物の返送はもちろん、返送理由を顧客情報に紐づけた上でご納品することも可能です。
継続的に利用する資材については保管し、不足分のみ資材発注・増刷することも可能です。 資材別の発注管理についてもご相談ください。
不要となった資材は当社で廃棄することも可能で、個人情報を含む場合は廃棄証明書の発行も行います。
送付に関する問い合わせ対応や、問い合わせを基にしたデータメンテナンスまで対応します。 資料請求等の新規受付から発送も対応可能です。
DM・送付物の到着に合わせ、キーマンにはフォローコールを行うことも可能です。 開封率UP・サービス継続のための施策としてご検討ください。
CASE METHOD
お困りの業務課題があれば、お気軽にご相談ください。
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