コンタクトセンターの管理業務(山口デジタルBPOセンター)

当社の主力サービスであるBPO業務を担う山口デジタルBPOセンターでコンタクトセンターの管理者として業務の運営を実施いただきます。


駅から徒歩5分ほどの好立地の職場で、2020年の4月に新設されたオフィスです。
現在山口県在住の方や、今後、この地域に長く住みたいとお考えの方も大歓迎です。

  • 当社山口デジタルBPOセンターにおけるコンタクトセンターの運営・管理業務をお任せします
  • 当社山口デジタルBPOセンターにて、管理業務に挑戦出来ます
    ・スタッフの教育、育成、労務管理
    ・業務設計、運用マニュアル作成、各種手配
    ・品質管理、生産性管理、収支管理
    ・お客様企業との各種打合せ

  • マニュアル作成のためのPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint等)
    また、以下の経験がある方は歓迎します。
    ・事務センターやコンタクトセンターの運営・管理業務経験者
    ・SV経験者やLD経験者
    ・役職関係なく管理や指示出しなどの経験がある方

  • 正社員
  • 想定年収:300~380万円
    ※能力、経験を考慮の上、当社規定に基づき優遇致します。詳細は面接の際にお伝えします
  • 昇給:年1回(7月)※役割・職務の変更時
  • 賞与:年2回(7月・12月)
  • 諸手当:時間外手当、通勤手当 他
  • マイカー通勤可(駐車場なし)
  • 試用期間なし
  • 9:00~18:00
  • 12:00~13:00
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
    ※繁忙期は別シフト及び土日祝日勤務の場合あり
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(初年度10日間)
  • 慶弔休暇
  • 骨髄ドナー休暇
  • 産前産後休業・育児休業
  • 介護休業
  • 積み立て休暇(最大10日間)

 

  • あり(月平均20時間)

 

  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 健康診断費用(交通費含む)全額補助
  • 退職金
  • 団体保険補助
  • 定年後再雇用制度
  • 保養所
    ・長野/蓼科
    ・神奈川/箱根
    ・千葉/富津
    ・千葉/浦安
    ・兵庫/神戸
    ・長野/軽井沢
株式会社アテナのお問い合わせ_文字

℡.03-6808-9386

【 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 ※土日祝日・年末年始除く 】

株式会社アテナのwebで問い合わせするボタン
株式会社アテナのアテナのできることのボタン
株式会社アテナのトップメッセージのボタン
株式会社アテナの企業理念のボタン