施策によって申請条件や必要書類の仕様がバラバラな業務も、幅広い事務局業務の実績が豊富な当社だからこそ、
通知発送から受付、データ処理まで効率的な運用が可能です。
申請書やお知らせ文書、案内状をオンデマンドで印刷します。ハガキ、圧着ハガキ、レター等、ご要望に沿った形態で作成出来ます。文章中にお客様の氏名を可変印字することで、個別のレター作成も対応可能です。
発送方法もご相談ください。
施策対象の店舗・施設に設置するPOPや告知物を同梱したキットの発送を行います。
アッセンブリから対応することも可能です。
当社の「私書箱」を活用することで、簡単に郵送受付をスタートすることが出来ます。
定期回収を行っている為、デイリーで処理をすることが可能です。
申請書類を仕様に合わせてデータ化します。必要に応じて下記の対応が可能です。
必要書類の有無、申請書類の記入不備等、申請内容の精査を行います。
申請に不備がある場合は、申請者へ電話連絡や不備通知書の発送を行います。
申請正常分と不備分を分けた後、申請ごとの進捗ステータスを一元管理することで、各ステータスの処理量、残量を明確化します。
連絡不通による不備未解消分もシステムで期日管理を行い、滞留させることなく処理を行います。
また、処理量を把握することにより適正人員を配置することが可能です。
正常に受付が完了した申請データを貴所の基幹システムに合わせたデータフォーマットに加工の上、ご納品します。
ご納品後はそのままデータを投入していただけるので、手間をかけずに処理を行っていただくことが出来ます。
専用回線を設置することで、貴所⇔当社のデータ授受を高セキュリティ環境で行うことが出来ます。
専用紙を使用して、施策に合わせた資材の制作を行います。
東京本社には金券取扱専用ルームを完備しており、商品券等の金券のセット組みもセキュリティエリア内で実施することが出来ます。
当社で貴所専用の代理口座を開設し、お預かりした基金の中から申請者の口座に対して入金処理を行います。
貴所で振込をしていただく場合は、入金用レイアウトに合わせて振込データを作成してご納品することも可能です。
各店舗、取扱店で使用された商品券を回収し、使用された枚数・金額を集計して、データをご納品します。
申請方法や必要書類等、申請全般に関するお問い合わせに対応します。
受電時に自動音声ガイダンスを設定することにより、内容に応じた適切な窓口に割り振ることが出来ます。
お問い合わせ内容の詳細や受付状況をご希望のタイミング(日時・週次・月次)でご報告します。
また、必要に応じたエスカレーションにも迅速に対応可能です。
万全のセキュリティ環境での運用を行う当社だからこそ、金融機関をはじめ様々な業界の大企業様から個人情報・機密情報の取り扱いを受託した実績があります。
住民の皆様への対応は高品質をお約束します。
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